ちまちまちくちく。布小物を中心にハリシゴトの毎日です。
大人巾着。
ブログが久しぶりになってしまいました。
すみません。
文字を入力するのやトータル的に編集するにはパソコンがやりやすいのですが、
画像の加工となればやはりスマホがらくちん。
スマホにキーボードをつないで文字入力したい・・・。


久しぶりに巾着。

こちらは販売用ではなく、
完全に私の好きなようにつくったプレゼント。

いつもお世話になっている、
ママ友にクリスマスプレゼントでいただきました。

気に入ってもらえたみたいで、
よかったです。


にほんブログ村
巾着三姉妹。
桜の開花宣言も出て、
ポカポカの本日だけど、
明日からまた寒いらしいですね。


元気なあの子を思いながら巾着を縫いました。

年少さんと年長さんの2年間を娘と同じクラスで仲良くしてもらったのだけど、
違う小学校へ。

娘たち、
お友達と初めてのお別れ。


体操着袋と、給食袋、道具袋。
巾着3点セット。

サイズ指定はあったものの、
生地はお任せだったのでドキドキしたけど、
気に入って貰えたので良かった♪(^_^)

違う小学校へいっても、
忘れないよー!

たまには遊ぼうね~(o^-^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おおきな巾着。


お着替え袋にも、
体操着入れにも使える巾着を作りました。

mocorinさんに納品済みです。



カラフルパッチ展開催中♪(^_^)

ぜひ行ってみてください♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラブリー巾着。
先日のmini*さんに納品した、
ラブリーな巾着です。

今回は三種類。

それぞれ違うレースをつかっているので、
見てほしいです♪

それから、mini*さんでは6月はドライフラワーフェア開催中です~(о´∀`о)

カワイイドライフラワーがたくさん。

ドライフラワーなのに、
色がキレイ!!!

是非見て下さいね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラブリー巾着。
先日、mini*さんに納品したものです。


ピンクなラブリー巾着♪(о´∀`о)

コップ袋サイズですが、幼稚園生だけでなく、
カワイイ女子のバッグにいれて持って歩いて欲しいです(*^-^*)


私のボックスは右上の端っこです。


大宮のmini*さん。
可愛いものたくさんなので行ってみてください♪

GW明けてからなんだか疲れが抜けない。。。
けれど今日は息子の小学校の家庭訪問。。。
掃除します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

rain shininig

プロフィール

saeco*

Author:saeco*
fc2blog_20121104002641501.jpeg
北関東出身。

1男1女の母です。

子供の物を中心に
自由きままにチクチク針仕事をしています。

好きなものはナチュラルポップというか、
大人かわいい。
ちょっと古い感じの花柄やドット柄、チェック柄、動物柄。

大人になっても女の子らしいものが好き。
自分では身に着けられないものを娘にたくします☆

素材は圧倒的に綿が好き、麻も好き。
トーションレースと綿レースが好き。

チクチク毎日のハリシゴトを載せていきます。

ハンドメイドイベント報告も♪

委託先ショップ

『mocorin』さん
埼玉県新座市池田5-10-38
TEL:048-481-5729
実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)
mocorin* shop→

『come moi』(吉田木工内)
埼玉県さいたま市北区
定休日 : 木曜日
時間  : 10:00~19:00
http://ameblo.jp/commemoi-141/

『ハンドメイドと雑貨の店mini*』
http://ameblo.jp/mini-saitama/
さいたま市大宮区大門丁3-200
定休日 : 火曜日(臨時休業あり)
時間  : 11:00~20:00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter on FC2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示
