ちまちまちくちく。布小物を中心にハリシゴトの毎日です。
Natural kitchenさんイベント。
春はイベントシーズン。
次は小さなマーケットへ。



大宮堀ノ内の交差点を東に行ったら右手にあります、
Natural kitchenさん
にて行われるマーケットへ参加します。

少し分かりにくいのですが、
建物横の階段を地下に降りると開催してます。

勇気を出して!
階段を下りてみて下さい(笑)

よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

minahan手作りマーケットありがとうございました!
お礼がおそくなりまして、
すみません!

今回も期待通りの晴れ!
のなか日曜日に、
minahan手作りマーケット開催されました!



暑かったけど時折、
風が吹いたりしてました。


私は夏は定番のゴムサンダルをはいていたのですが、さっそくサンダル焼けしました💦

でも、
いつも来てくれるお友だち、
通りかかったお客さま、
minahanファミリーの皆様、
新しくお話しできた作家さん。
のお陰であっという間に時間が過ぎました。

主催の皆様、
ご一緒した作家さんたち、
そしてモチロンOtomestブースを見てくださった方々、
ありがとうございました!

また、
秋に参加したいと思っております!

よろしくお願いします☺





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スタンプ集めてね。
今週末はminahan手作りマーケット。
今回もこんなことがありますよ。



今回も作家様提供の粗品がもらえますよ♪

No.1~60までのどのブースでも、
お買い上げ1点につき1個ハンコを、
会場マップの端に押してもらってください。

1ブースで2個購入したら2個ハンコもらえます、
ただし2個以上お買い上げいただいても
お一人様1回のみとなります。

2個でminahan受付にて粗品を差し上げます。

無くなり次第終了、お一人様1回となります

粗品は出店者さんたちからの提供なので、
きっと素敵なものがあるはず~♪

2017/5/28/sun
minahan手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ




minahan手作りマーケット出店します!
Otomest ブログに書いたのに、こちらに書くのを忘れてました💦

今回もminahan手作りマーケット出店します!

いつもの屋外ブースNo.41です!


(こちらは前回の様子)

お待ちしておりまーす☺

2017/5/28/sun
minahan手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


国際キルトフェスティバル。2017
またまた、
先々週のことになりますが。

毎年恒例、
国際キルトフェスティバルへいってきました。

去年のレポート


一昨年2015年のレポート



その前の2014年のレポート


その前の2013年のレポート
うちの母の作品が展示されたのは2013年でした。
また出さないのかな、母さん。

2012年は出産で行けなくて欠席。


2011年の記録。


blogを始めたのが、
2010年8月だったのでその前は無いです。


そして今年も。

ここからスタートです。


この画像は帰りの夕方なので空いてますが、
年々人手が増えています。


気になった作品をあれこれ。
小さなヘキサゴンのキルトはパーツが細かくて圧巻でした。


鷲沢先生のオズの世界。
齋藤先生の手仕事展。

キッズキルトも今年もよくできてたなー。

毎年の事ですが、
あまりキルト大賞になる作品はあまり好みではなく、撮ってません。

何だかんだトラディショナル部門の作品がすきです。

アンティークキルトも素敵でした。
(撮影不可だったので画像はありませんが)

そして、お買い物~(。-∀-)
もちろん一部です。

気に入って買ったカット布が1枚足りなかった…(。>д<)
たぶんあのおばさんが入れ忘れたんだーーー。
確認しなかった私が悪いんだけど。
残念(T_T)

そんなこんなもありますが、
来年も楽しみにがんばるぞー。
rain shininig

プロフィール

saeco*

Author:saeco*
fc2blog_20121104002641501.jpeg
北関東出身。

1男1女の母です。

子供の物を中心に
自由きままにチクチク針仕事をしています。

好きなものはナチュラルポップというか、
大人かわいい。
ちょっと古い感じの花柄やドット柄、チェック柄、動物柄。

大人になっても女の子らしいものが好き。
自分では身に着けられないものを娘にたくします☆

素材は圧倒的に綿が好き、麻も好き。
トーションレースと綿レースが好き。

チクチク毎日のハリシゴトを載せていきます。

ハンドメイドイベント報告も♪

委託先ショップ

『mocorin』さん
埼玉県新座市池田5-10-38
TEL:048-481-5729
実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)
mocorin* shop→

『come moi』(吉田木工内)
埼玉県さいたま市北区
定休日 : 木曜日
時間  : 10:00~19:00
http://ameblo.jp/commemoi-141/

『ハンドメイドと雑貨の店mini*』
http://ameblo.jp/mini-saitama/
さいたま市大宮区大門丁3-200
定休日 : 火曜日(臨時休業あり)
時間  : 11:00~20:00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter on FC2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示