ちまちまちくちく。布小物を中心にハリシゴトの毎日です。
2012年ありがとうございました!
クリスマスが終わったと思ったら…
あっという間過ぎる!!年末ですね~。

昨日は実家に私と子供達の荷物を送り…
今日から数日間実家に帰ります。

自分の荷物のほかに別便では、
娘のお下がりを友人宅の娘ちゃんに大量に送りつけました(笑)

おさがりばかりでは申し訳ないので、
こんなオマケをつけて~(^-^)


私にしてはだいぶパキッとしたピンク!
そしてラブリー柄。

(色がとんでますがレース柄とか入ってます)

私も友人もここまでのラブリー柄は自分ではチョイスしないかなーと思ったのだけど、子供受けはよさそう(笑)


姉妹なので、区別がつきやすいように持ち手のバイアステープの柄を変えました。

ちょっと時間無くて一枚仕立て。

ロックミシンがないので端始末はバイアスでくるみました。

おままごとにでも使って貰えれば~(^ー^)

画像の中にちょこっと顔出しているくまちゃんもオマケ~。

IKEAで超プチプラにて♪

さてさて、
今年の更新はこれで最後になりそうです。

今年は新しい委託先のmocorinさんに出会ったり、
Otomest始動でイベントに出店したり、
それ以外のイベントにもあちこち委託販売させて頂きました。

たくさんの方にTROIS HUIT 38を手に取ってもらいましてありがとうございました。

これからも日常の中にちょっとカワイイをプラスできるようなモノづくりをしていきたいと思います♪

来年も素敵な出会いがありますように!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://troishuit38.blog114.fc2.com/tb.php/293-0960b12f
rain shininig

プロフィール

saeco*

Author:saeco*
fc2blog_20121104002641501.jpeg
北関東出身。

1男1女の母です。

子供の物を中心に
自由きままにチクチク針仕事をしています。

好きなものはナチュラルポップというか、
大人かわいい。
ちょっと古い感じの花柄やドット柄、チェック柄、動物柄。

大人になっても女の子らしいものが好き。
自分では身に着けられないものを娘にたくします☆

素材は圧倒的に綿が好き、麻も好き。
トーションレースと綿レースが好き。

チクチク毎日のハリシゴトを載せていきます。

ハンドメイドイベント報告も♪

委託先ショップ

『mocorin』さん
埼玉県新座市池田5-10-38
TEL:048-481-5729
実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)
mocorin* shop→

『come moi』(吉田木工内)
埼玉県さいたま市北区
定休日 : 木曜日
時間  : 10:00~19:00
http://ameblo.jp/commemoi-141/

『ハンドメイドと雑貨の店mini*』
http://ameblo.jp/mini-saitama/
さいたま市大宮区大門丁3-200
定休日 : 火曜日(臨時休業あり)
時間  : 11:00~20:00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter on FC2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示