ちまちまちくちく。布小物を中心にハリシゴトの毎日です。
午後。
9月に入って、なんだかますます変な天気ですね。

竜巻被害にあった方、
お見舞い申し上げます。

今日も竜巻あったとか。
やっぱりへんだなぁ。


我が家からは雲の流れがすごくよく見えます。

雲の流れを眺めながら…
ぐうたら。

なんだか体がついていきません。

気圧と気温の差にぐぐっと体力を奪われている気がします。

それに加えて、
ブタクサ花粉症疑惑。。。
耳鼻科行かなきゃ。涙。

昨日見つけたアイス。

ピーチ味うまし。

メロンは昔からよく見たけど、
ピーチ初めて食べました。

これから秋にかけてイベントがたくさんで、
行きたいのがいろいろあって、
ちびっこ連れていけるかなーとか行きたいのが重なっちゃってるなーとかありますが、
いろいろ前進できそうなのでグウタラしているわけにもいかないのです。

そろそろやる気スイッチ見つけて、
頑張らなきゃな。と雲を眺めて思う午後でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://troishuit38.blog114.fc2.com/tb.php/341-bde61dc3
rain shininig

プロフィール

saeco*

Author:saeco*
fc2blog_20121104002641501.jpeg
北関東出身。

1男1女の母です。

子供の物を中心に
自由きままにチクチク針仕事をしています。

好きなものはナチュラルポップというか、
大人かわいい。
ちょっと古い感じの花柄やドット柄、チェック柄、動物柄。

大人になっても女の子らしいものが好き。
自分では身に着けられないものを娘にたくします☆

素材は圧倒的に綿が好き、麻も好き。
トーションレースと綿レースが好き。

チクチク毎日のハリシゴトを載せていきます。

ハンドメイドイベント報告も♪

委託先ショップ

『mocorin』さん
埼玉県新座市池田5-10-38
TEL:048-481-5729
実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)
mocorin* shop→

『come moi』(吉田木工内)
埼玉県さいたま市北区
定休日 : 木曜日
時間  : 10:00~19:00
http://ameblo.jp/commemoi-141/

『ハンドメイドと雑貨の店mini*』
http://ameblo.jp/mini-saitama/
さいたま市大宮区大門丁3-200
定休日 : 火曜日(臨時休業あり)
時間  : 11:00~20:00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter on FC2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示
