ちまちまちくちく。布小物を中心にハリシゴトの毎日です。
銀座の村の、物語。小屋女子村。へいってきました。
やっとこさ、
やっとこ、
行きたかった銀座ハンズに行って来ました。

銀座の村の、物語。 
小屋女子村

いつも通りayanoちゃんといっしょに。

fc2_2014-03-02_21-21-33-903.jpg
カンナちゃんがあっちこっちたくさんいました。

日曜日だけど、
我が家は旦那君はお仕事なので仕方なくちびっこたちを連れていったのだけど、
みなさんあたたかく見守ってくださいました。


fc2_2014-03-02_21-25-22-155.jpg

『A+M』あゆみさんのWS『アンティーク風フック』にも
参加させていただきました♪

息子がペンキを塗り塗り。
fc2_2014-03-02_21-23-51-914.jpg

こういう作業は大好きなので、
真剣に集中して塗ってました。

予測していたこととはいえ、
娘が大騒ぎ。。。汗。

おうちばこを作っていたおねえちゃんに遊んでもらったり、
みなさんに話相手になっていただきました。

ほんとにありがたい><。

そんなバタバタで素敵空間での撮影をすっかり忘れたので、
家に帰ってきてからの画像ですが。

fc2_2014-03-02_21-27-20-365.jpg
息子くんがペンキ担当。

私は初めてドリル使わせてもらいました。

あゆみさんにネジの種類や特性、
ドリルの使い方とか教えて貰いました♪

楽しかった~♪(^-^)

うちにある工具、見直してみよう。


IMG_20140303_102552.jpg

宝探し。。。

レアだという天使ちゃんと、
カワイイ黒板消しを頂いてきました♪

ホントに楽しい時間でした~。

もうすぐ暖かくなるし、
本格的にDIYやってみたくなりました♪

妄想はひろがる~。


*******

今週の週末は私もイベントがあるのでラストスパートです!!

nijiiro_vol10_flyer.jpg
3月7日(金)~3月8日(土)
にじいろMarket vol.10

7日(金)は会場にいますので、
お待ちしております♪


この記事へのコメント
347. *snow*   URL  2014/03/03 22:25 [ 編集 ]
こんばんわ、初めまして。
昨日、私もお昼過ぎぐらいに小屋女子の方に
お邪魔しました。
ワークショップを見物したり、うろうろしていました。
このフック、完成しました~って見た気がしました。
DIY女子部の方だったんですね。
私もたま~にしか記事は載せていませんが
登録してあります。
これを機会に、また遊びに来ますね~
348. saeco*   URL  2014/03/06 12:10 [ 編集 ]
*snow*さん>>
お返事遅くなってすみません!!
コメントありがとうございます。
同じ時間にいたのですね~。
ちびっこ連れていったので、てんやわんやで周り全然見てませんでした~涙。
私もほんとにたまーーーーになのですが、
DIY楽しいですよね。
私もブログ遊びにいきますね。
ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://troishuit38.blog114.fc2.com/tb.php/384-fd8ac265
rain shininig

プロフィール

saeco*

Author:saeco*
fc2blog_20121104002641501.jpeg
北関東出身。

1男1女の母です。

子供の物を中心に
自由きままにチクチク針仕事をしています。

好きなものはナチュラルポップというか、
大人かわいい。
ちょっと古い感じの花柄やドット柄、チェック柄、動物柄。

大人になっても女の子らしいものが好き。
自分では身に着けられないものを娘にたくします☆

素材は圧倒的に綿が好き、麻も好き。
トーションレースと綿レースが好き。

チクチク毎日のハリシゴトを載せていきます。

ハンドメイドイベント報告も♪

委託先ショップ

『mocorin』さん
埼玉県新座市池田5-10-38
TEL:048-481-5729
実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)
mocorin* shop→

『come moi』(吉田木工内)
埼玉県さいたま市北区
定休日 : 木曜日
時間  : 10:00~19:00
http://ameblo.jp/commemoi-141/

『ハンドメイドと雑貨の店mini*』
http://ameblo.jp/mini-saitama/
さいたま市大宮区大門丁3-200
定休日 : 火曜日(臨時休業あり)
時間  : 11:00~20:00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter on FC2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示