ちまちまちくちく。布小物を中心にハリシゴトの毎日です。
素敵なイベント。nicott+さんイベントに行って来ました報告。
もう5月の最後の週のお話になってしまいますが、
minahanの前に素敵なイベントに行って来ました♪

fc2_2014-06-04_20-30-22-565.jpg
にじいろMarketでご一緒している方々がたくさんいらっしゃる、
nicott+さんのイベントです♪

先日minahan手作りマーケットでご一緒したconiwaさんもいらっしゃいます♪

blogをみていただけたら分かりますが、
素敵なものがたっくさん。

私も欲しいものがあったので初日に伺いました♪

fc2_2014-06-04_20-28-06-655.jpg
96*さんのバッグ~!!

他の種類もあったのですが、
私が欲しかったこのグリーンのバッグが待っていてくれました~←おおげさ笑。

会場入って一目散に抱え込んじゃいました汗。

ほかにも、
fc2_2014-06-04_20-29-14-582.jpg
romricca' et jour さんのハーフパンツ(息子用)
ankorotoさんのヘアゴム(娘用)

fc2_2014-06-06_11-04-41-450.jpg
ゲスト作家さんとしていらしていた、
atelier berryroseさんの作品も♪

他にパンやアイシングクッキーもいただいてきました。

欲しいものがたくさんすぎて、
完全に予算足りず・・・涙。

でも欲しかった素敵なバッグも買えて、
作家のみなさまともたくさんお話できて楽しかったです~♪

ありがとうございました!

次回、nicott+さんとconiwaさんは川越ハンドメイドの雑貨市に参加されるそうです~。

雑貨市行かれる方はぜひご覧になってくださいね~。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++++*+*+*+*+*+*+*+*+++++****+*+*+*+*+*+



fc2_2014-05-16_14-48-30-377.jpg
委託でお世話になっているmocorin*さんがこのたび、
めでたいことに5周年を迎えるそうです♪

以下mocorin*さんブログより

作家さんにこれぞ!モコリン。というような作品や、
これぞ私の作品!というような作品を作って頂くイベントです。
このイベントは、常設の作家さんのみで行います。

6月1日より開催していますので、ぜひ足をお運び下さい。

参加ブランド
kopiyo*、Scratch Factory、tekara、naminui、apple37
ふぃぃゆ、Una ciliegia、MOLY、petit mam、flower*check*dot
lu*lu、polca**、Romper、TROIS HUIT 38、*bunten*
Psychedelic*Strawberry、birch、nico*nico、93☆93、
SK confetto、Ryooun、Jasmin*、op.703


mocorin*さんのopen日は火曜日と日曜日です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
この記事へのコメント
369. kurokuro1   URL  2014/06/09 11:42 [ 編集 ]
saecoさん
ご紹介ありがとうございまーす
そういえば、昨日だったか、記事を拝見してコメントしようと思ったら、トリのゲーム ヘイ、デイ っていうのがどーしても出てきて邪魔して書き込めなかったの。
今日も出てるけど、よける方法見つけたわ。
^_^
nicott+でたくさんお買い上げ、改めてありがとうございました!
事前から目をつけてくれていたなんて、嬉しすぎます。ブログに載せてよかった〜
saecoさんのような可愛い方のもとでバッグも喜んでいると思います。
手作りの意欲を奪う夏がやってきましたが、お互い体調気をつけて楽しくゆきましょうね!
371. saeco   URL  2014/06/11 11:18 [ 編集 ]
kurokuroさん♪コメントありがとうございます。コメントを邪魔する何か…すみません…^_^;
広告ですよね、きっと…。

kuroさんの作品素敵なので、似合うようにならなければ~!ですが、大切に使わせて頂きますね♪(^-^)
今日もジトジトしていますが、頑張りましょう~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://troishuit38.blog114.fc2.com/tb.php/405-3b90c3ec
rain shininig

プロフィール

saeco*

Author:saeco*
fc2blog_20121104002641501.jpeg
北関東出身。

1男1女の母です。

子供の物を中心に
自由きままにチクチク針仕事をしています。

好きなものはナチュラルポップというか、
大人かわいい。
ちょっと古い感じの花柄やドット柄、チェック柄、動物柄。

大人になっても女の子らしいものが好き。
自分では身に着けられないものを娘にたくします☆

素材は圧倒的に綿が好き、麻も好き。
トーションレースと綿レースが好き。

チクチク毎日のハリシゴトを載せていきます。

ハンドメイドイベント報告も♪

委託先ショップ

『mocorin』さん
埼玉県新座市池田5-10-38
TEL:048-481-5729
実店舗営業日 火曜・日曜(12:00~18:00)
mocorin* shop→

『come moi』(吉田木工内)
埼玉県さいたま市北区
定休日 : 木曜日
時間  : 10:00~19:00
http://ameblo.jp/commemoi-141/

『ハンドメイドと雑貨の店mini*』
http://ameblo.jp/mini-saitama/
さいたま市大宮区大門丁3-200
定休日 : 火曜日(臨時休業あり)
時間  : 11:00~20:00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter on FC2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示
